ウェブサイト移行のご連絡

Bacchus Guitarsウェブサイトにお越し頂きありがとうございます。Bacchusウェブサイトは下記urlにリニューアルいたしました。

http://www.deviser.co.jp/bacchusguitars

こちらのページは2017年3月半ばに閲覧できなくなりますのでご了承ください。

 

-------------

Click the link below to jump to Bacchus new website

http://www.deviser.co.jp/bacchusguitars


ウェブ検索 サイト内検索
Deviser ホームページはこちら
Deviser ホームページはこちら

2011年

10月

20日

Bacchus DUKE-STANDARDユーザーMitch Malloyがアルバムをリリース!

ジャケット裏ではDUKEを持っています
ジャケット裏ではDUKEを持っています

このアルバムに寄せられたコメントからご紹介。

 

”なんて歌声だ!パワー、フィーリング、トーン全てを持っている、素晴らしい才能だ。Mitchのニューアルバムはロックしてる。この、彼の最高傑作を一聴すればとりこになることは間違いない。”

Sir Arthur Payson・・・RATT、Alice Cooper等手掛けるプロデューサー・エンジニア

 

 

 

”Mitchは俺が知っている中で最高のボーカリストのひとり。才能があるし、何よりもすごく良いヤツなんだ。このCDが売れて、彼はもっと注目されるべきだね!”

Steve Lukather・・・ギタリスト・元TOTO

 

 

 

 

”ついにここに帰ってきたね。Mitch Malloyは俺の相棒で、そして現在のもっとも素晴らしいソングライター、シンガーの一人だ。もちろんこのアルバムは君たちの声がなければリリースされることは無かったかもしれないな。

俺は世間がMitchのことをまた注目すると思うと幸せだ。このアルバムは手に入れるべきだよ”

Jeff Scott Soto・・・ヴォーカリスト・イングヴェイ、ジャーニーに参加

と、多くの著名アーティストからも絶賛されているギタリスト・ボーカリスト「ミッチ・マロイ」の2ndアルバム「Mitch Malloy 2」が10月11日にリリースされました!

 

HR/HMの枠に収まらない伸びやかなボーカルと、爽やかなディストーションギターが心地良い強力な「メロディックロック」が収められたニューアルバム。

 

既にiTunes Storeで、更にfacebook、ウェブサイトでも購入が可能となっております。

 

HR/HM好きの方は是非チェックしてみて下さい!!

 

iTunes Store商品ページ

 

mySpace

 

facebookページ

 

Mitch Malloy(ミッチ・マロイ)・・・ノースダコタ州ディッキンソン生まれ。ハイスクール卒業後、ミュージシャンになる夢を追ってNYへ。RCA recordsと契約し、2枚のアルバム「Mitch Malloy」と「Ceilings and Walls」はUSAチャート・トップ20のヒットとなる。その後も彼にしか生み出せない曲を書き続け、ライブパフォーマンスはコアなファン達を魅了させてきた。またミックスエンジニア、プロデューサーとしてのキャリアも確立している。

DUKE-STANDARD
DUKE-STANDARD

ミッチ・マロイが使用しているモデルは彼の要望を取り入れた、カスタム仕様のDUKE STANDARD。(画像は使用モデル自体ではありません}

ブラックのグロスフィニッシュが美しい1本です。

 

(画像クリックで商品ページへ進みます)